The fun starts here☆

お楽しみはこれからです! ENGLISH×???

The fun starts here!

はじめまして:)

最近就活を終えたばかりの大学4年生です!

このブログでは、英語学習や就活のこと、

普段の生活の中で思ったことや発見したこと、

さらに私の周りで「頑張っている人」や「輝いている人」をみなさんとシェアできたらと思います!

 

 

早速、今日は英語について書きたいと思います!

突然ですが、私は英語という言語が本当に好きです!(笑)

英語を使って留学生や海外の人とコミュニケーションを取りたいというよりも、

言語そのものが好きです。

最初は、英語をスラスラ話せればかっこいいなあという浅はかな考えで、英語学習を始めました。

しかし大学に入り英語を本格的に学んでいくと、日本語とは違う英語の表現の仕方にすっかり魅了されてしまいました!それからカナダやアメリカ、オーストラリアに行き、英語にもたくさんの種類があることも知りました。

 

というわけで、次回は!そういった英語ならではの言い回しや日本語にはない英語の魅力をみなさんと共有していきたいと思います!文法にについては書かないので安心してください!(笑)

 

 ではまた書きますね:)お楽しみに!