The fun starts here☆

お楽しみはこれからです! ENGLISH×???

普通の日記(笑)

こんにちは!今日は冬みたいに寒くて、完全に服装を間違えました(笑)

今日は、ゼミの先生について書こうと思います!

私のゼミは12人ほどでいて、みんな本当に個性的です。特に男性陣が(笑)

今日はゼミ終わりに、先生からお誘いがありみんなでごはんを食べに行きました!

先生が奢ってくれました!ごちそうさまです!!!

 

そんな私たちのゼミの先生は、まさに「アメとムチ」って感じの方です。

アメというのは本当にアメで、ゼミのときは飴とかお菓子とかくれます。ゼミ合宿のときは大量のお菓子を持ってきてくれます(笑)

そしてなんといっても、卒論指導に関しては本当に面倒見がいい方です。12人全員の論文に丁寧に最初から最後まで赤ペン入れてくれたり、テーマに関する新聞記事があると切り抜いて持ってきてくれます。

もちろんムチもあります!努力しない奴は徹底的に関西弁で怒られます(笑)

去年のゼミ合宿で先輩が怒鳴られてるのを見て、うちらはしっかりやろうという決意をしました(笑)

 

授業でも放課後でも気さくで面倒見の良い先生にとてもお世話になったおります:)

みなさんの先生でおもしろ先生とか個性的な先生とか好きな先生がいたら、ぜひ教えてください!!

 

また書きます!明日の朝は公開します:)お楽しみに!