The fun starts here☆

お楽しみはこれからです! ENGLISH×???

トウモロコシのソフトクリーム?!

こんにちは:)

先日、最近巷で人気の「ドミニク・アンセル・ベーカリー」に行ってきました!

ニューヨークで人気のベーカリーで、2015年の6月に日本に第1号店がオープンしました:)

表参道にお店を構えているということもあり、外国人のお客様も多くいらしていました。

日曜日に行きましたが、待ち時間は30分くらいだったと思います!

場所は明治神宮前駅から徒歩6分圏内にあり、全体の写真はないんですが、外はこ

んな感じです。大通りから一本外れた道を行くと、黄色と白を基調とした建物が見えてきます:)

f:id:bigbaby:20161030112043j:image

店内は、清潔感があって、スタイリッシュなインテリアです!

ついついスマホで写真を撮って、インスタにあげたくなります(笑)

f:id:bigbaby:20161030114228j:image

ベーカリーといってもスイーツのお店で、あまり見たことのないケーキたちがずらりとディスプレイされてます!

f:id:bigbaby:20161030114245j:image

 

 

 

そして、私たちが1番楽しみにしていたのが、これです。

 

 

 

 

ジャンっ!!!

f:id:bigbaby:20161029232621j:image

 これトウモロコシのソフトクリームなんです!!

斬新すぎますよね(笑)

上のソフトはほんのりトウモロコシの味がしておいしくて、でもそれ以上に

トウモロコシがおいしすぎる!!!!!

しっかりとした甘みがあって、程よい焼き加減が最高でした(*_*)!

 

そして、こちらも!

f:id:bigbaby:20161029232635j:plain

フローズンスモア!

中は、チョコとバニラのアイクリームで周りはマシュマロ!それをバーナーであぶった

スイーツです:)マシュマロを焼いて食べるだけでもおいしいのに、中にアイスが入っていて、冷たいのとあったかいのがマッチしてます!

 

そしてこんなのもあります。

f:id:bigbaby:20161030125246j:image

おにぎりソフトクリーム?!?!

ライスパンでアイスクリームを包み、それをのりに見立てたワッフルで巻いてあるみたい(笑)

これは次に行ったときにチャレンジします:)!

 

というわけで!まだ行っていない方、ぜひ一度「ドミニク・アンセル・ベーカリー」に行ってみてください!

出典:Google マップ http://qq4q.biz/zkYz

 

また書きます!お楽しみに:)